自己紹介②

お久しぶりです。ブログ投稿する習慣がないので…すみません。

 

こいつはだれなんだ?と思う方がたくさんだと思うのでまだまだ自己紹介をしたいと思います。(◀︎まずアクセスがない)

 

私は関東の地方公立高校を卒業し、1年間の駿台生活を経て京都大学に入学することが出来ました。浪人生として過ごした1年間の闇は後でたっぷりとブログに掃き出したいと思います。

 

ちなみに理系です。工学部ではないので同じ学部に女子はいる方です。身バレが怖いので提言は避けたいところです。過激な発言もしていきたいと思っていますので。。

 

自己紹介はこんなところにしておきます。ブログ更新を頻繁にできるよう頑張っていきます!